BLOGブログ

2020.05.31

まだまだ続いてます⭐︎

こんにちは!アシスタントの山内です:)

最近のお休みは、ずーっと家でゲームばかりやっています笑

まだまだあつ森ブーム、去っていませんよっ!私の周りではもう飽きている人続出中ですが、、、、、(><) あとは、リモート飲み会などをしておうち時間を楽しんでいます☆ 久々に友達とお酒を飲みながら話せて楽しいのですが、ちょくちょく電波にやられて、会話が続かないのが難点ですね笑 早く落ち着いてほしいものですね 私はもう早く大好きなディズニーに行きたくて仕方がないですT_T 過去に行った時の写真を眺めるばかりの毎日です笑 新エリアの解放や新アトラクションも出来てきているので、次に行ける日が待ち遠しいですね♪ #三ノ輪 #入谷 #美容室 #美容院 #サロン #荒川区 #台東区 #イルミナカラー #髪質改善 #オージュア #aujua #美容学生 #カット #カラー #パーマ #トリートメント #ヘアケア #縮毛矯正 #ツヤ髪