BLOGブログ

2020.05.22

おすすめスタイル

こんにちは!!

入谷の美容室、TOTOSA.カミング店の高山です。

4月から異動してきて、もう一ヶ月経過しました。。。

時間というのはあっという間ですね、、

雨が降ったり暑くなったりとコロナもあり体調など気をつけていきましょう!

今回のブログの内容はオススメクーポン!^^)

夏に向けてスタイルチェンジしてみたいかも、、、

そんな季節にあったクーポンを載せていきたいと思います^ – ^

外はねは流行ってるんですが、簡単なスタイリングで可愛くできるスタイルを載せさせてもらいます!

ポリッシュオイルをつけてセットしていきます!

濡れてるときにつけてしまうと髪が乾かなくなってしまうので乾いた状態で使いましょう!

パーマ仕上げには、濡れてるときにつけるとめちゃめちゃパサつかず使いやすいです!

アイロンやコテで巻く前にもつけるのがよいです!!

ヒートプロテクト効果があるので、熱ダメージから守ってくれます。

紫外線も抑えてくれるので優れもの!!

最後の仕上げにもういどつけるとウエットスタイルが出来上がり!!

クーポンを使ってぜひいらしてください!!

わからないことがあれば高山まで!!

#三ノ輪#入谷#美容室#美容院#サロン#荒川区#台東区#髪質改善#アディクシーカラー#ar#パーマ#カラー#トリートメント#カット#リファ

#オージュア#美容学生#駐車場有り#マツエク#まつぱー#まつげエクステ#まつげパーマ