BLOGブログ

2020.04.06

オススメスタイル

 
こんにちは!!
入谷の美容室、TOTOSA.カミング店の高山です。
4月から移動してきました!
これからよろしくお願いします!

今回のブログの内容はオススメクーポン!^^)

春に向けてスタイルチェンジしてみたいかも、、、
そんな季節にあったクーポンを載せていきたいと思います^ – ^

外はねは流行ってるんですが、簡単なスタイリングで可愛くできるスタイルを載せさせてもらいます!

ブログ画像

ポリッシュオイルをつけてセットしていきす。
濡れてるときにつけてしまうと髪が乾かなくなってしまうので乾いた状態で使いましょう!
パーマ仕上げには、濡れてるときにつけるとめちゃめちゃパサつかず使いやすいです!

ボブでも、ミディアムでも、ロングでもできるヘアーなので是非!

アイロンやコテで巻く前にもつけるのがよいです!!
ヒートプロテクト効果があるので、熱ダメージから守ってくれます。
最後の仕上げにもういどつけるとウエットスタイルが出来上がり!!
クーポンを使ってぜひいらしてください!!

わからないことがあれば高山まで!!

#三ノ輪#入谷#美容室#美容院#サロン#荒川区#台東区#髪質改善#アディクシーカラー#ar#パーマ#カラー#トリートメント#カット#リファ
#オージュア#美容学生#駐車場有り#マツエク#まつぱー#まつげエクステ#まつげパーマ