BLOGブログ

2020.03.26

スタイル撮影

気候も暖かくなり、桜も咲いていい季節になりましたね(^^)
春といえば別れと出会いの季節…
私も14年お世話になった美容室、TOTOSAを3月末をもちまして、卒業することになりたした。
たくさんのお客様、スタッフと出会い成長させていただきました。
感謝の気持ちも込めて卒業制作として副店長の須藤くんと、アシスタントの吉岡さんに手伝っていただき、スタイル撮影をさせていただきました。
カメラが須藤くん、メイクを吉岡さん、ヘアセットを私のが担当しました。力を合わせて卒業前にとても良い作品を作ることができました。
人を笑顔にできる美容師というお仕事。
人を笑顔にするTOTOSA。
引き続き変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
#三ノ輪 #入谷 #美容室 #美容院 #サロン #荒川区
#台東区 #イルミナカラー #髪質改善 #オージュア
#aujua #美容学生 #カット #カラー #パーマ
#トリートメント #ヘアケア #縮毛矯正 #ツヤ髪