BLOGブログ

2017.06.20

素晴らしい仲間を求めて・・

みなさま、こんにちは♫ 増渕です。

先日、東北の専門学校に挨拶回りに行ってきました。

秋田〜青森〜岩手〜宮城〜山形  へ、竹ヶ原くんと行ってきました。とても自然豊かな場所で空気も綺麗でした!

美味しいご飯も・・・楽しみにしてましたが・・・結局コンビニでした。次は、計画をしっかりたてよう(*≧∀≦*)

違う週には、佐藤さんと栃木〜福島 の専門学校へ♫

福島では、生徒さんともお話ができて良かった〜^ ^

東京がどんなところかわからないから心配だよね・・・・(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎そんな時は、

グレースへ!! 下町にありながら、お店は成長し続けてる会社!!

安心してください・・楽しいですよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

写真は、会津に行った時に以前ルシード店の店長だった五十嵐さんに会いに行った時の♫

元気でなにより!!?!?!!?

これから就職活動を始める学生さん、どしどし会社見学待ってます!

連絡は、フェスタ店まで  TEL03-3806-7602    待ってます。